複国籍PT


2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ

« 「女性の権利を守る活動をする人」を拒む日本国/英国監視社会と日本刀/京の学生ら怒り「問うべきは基地集中の沖縄」/中国民主化と日本のアニメ! | トップページ | 外国人労働者のマーチインマーチ!&外国人農業研修・実習生の現状 »

在日外国人「福祉給付金」 東京小平市で是非巡って論議(J-CASTニュース)

2008.3.9.12:30ころ

在日外国人「福祉給付金」 東京小平市で是非巡って論議(J-CASTニュース、2008.3.9)

なるほど。『週刊新潮』の名前が見えますね。
人の尊厳とか知ったこっちゃない雑誌なのは承知してましたが、
極右の排外主義、差別主義とも、やっぱしっかりつながってる感じですね。

ならばと、『週刊ポスト』に( ̄ー ̄)ニヤリとした関連記事にリンクをはっておきましょう。

 

Usagimasters

Banner2←腐った最高裁に、うさキック!

ブログランキング・にほんブログ村へ←TBも更新通知、今回も通らないかも知れないけれど、うさジャンプ!

R_bana_2←「ホーホケキョ」ととなりの山田くんじゃなくって春の鳥が鳴きはじめました。うとうと。春眠準備中。

« 「女性の権利を守る活動をする人」を拒む日本国/英国監視社会と日本刀/京の学生ら怒り「問うべきは基地集中の沖縄」/中国民主化と日本のアニメ! | トップページ | 外国人労働者のマーチインマーチ!&外国人農業研修・実習生の現状 »

ニュース」カテゴリの記事

制度の不備」カテゴリの記事

国際人権法」カテゴリの記事

多民族国家ニホン」カテゴリの記事

差別、排外、レイシズム」カテゴリの記事

戦争・平和」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

植民地主義」カテゴリの記事

粉砕! プロパガンダ」カテゴリの記事

連帯でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61333/40448952

この記事へのトラックバック一覧です: 在日外国人「福祉給付金」 東京小平市で是非巡って論議(J-CASTニュース):

» 発言は自由ですが… [酔語酔吟 夢がたり]
☆ 発言力はない。 [続きを読む]

» 学習指導要領案での懸念点と疑問抜粋(聖徳太子が?)・道徳教育推進教師について [Like a rolling bean (new) 出来事録]
今回の学習指導要領案を読み込む時間がどうにも取れないのですが、まず社会科教育について目を惹く部分をピックアップします。 中学校: (3) 私たちと政治 ア 人間の尊重と日本国憲法の基本的原則 人間の尊重についての考え方を,基本的人権を中心に深めさせるとともに,... [続きを読む]

» 新銀行東京・・石原都知事の醜さ [関係性]
 前回、「新銀行東京の存立意味」を書いた。  今、新聞やテレビでは、この銀行に400億円を投入すべきかどうかやこの経営難を作り出した旧経営陣の責任追及、そして石原慎太郎自身への責任追及が話題になっている。  「新銀行東京:累積赤字1016億円」(毎日JP3月7日付け)は次のように述べている。  「経営再建のために東京都に400億円の出資を要請した新銀行東京が、3月期決算での累積赤字が1016億円に達する見通しになったことが分かった。都は新銀行に1000億円を出資しており、累積赤字が都の出資額を上回... [続きを読む]

« 「女性の権利を守る活動をする人」を拒む日本国/英国監視社会と日本刀/京の学生ら怒り「問うべきは基地集中の沖縄」/中国民主化と日本のアニメ! | トップページ | 外国人労働者のマーチインマーチ!&外国人農業研修・実習生の現状 »